黒い野生種を頂くおねがい

古代食くろごをお友達から頂きました照れ

千年前の食品舎さんのもので、自然の
アミノ酸が豊富に摂取できる商品で、
黒大豆、黒ごま、黒カシス、黒米、松の実を
消化しやすい形で、パウダー状になっていました❣️


消化酵素があまり使われない低分子、
消化に優しそうニコニコ


今日のダイエットデトックスランチの
スイーツに生カカオローソフトクリームを
作ろうと思いましたが、今日はくろごアイスに
変更、味はきなこのような香ばしい物でした^_^



ミネラルも豊富で、嬉しいプレゼント😃

野菜たっぷりサラダやライスサラダ、
簡単なキャロットラペなどの副菜、
新ゴボウのスープ、




デトックス効果を期待して、沢山食べました❣️

そして沢山の運動やストレッチ、
充実した時間爆笑

盛り上がった女子トークも、免疫力アップに
一役買ってくれたはずチュー

今日の格言、

世話好きな方、自分より人に気持ちを
使える人って、結局は人に愛されて、
好かれて幸せになれる

うん、そうだよね、

だから私のレシピは、コピーして
どんどんお友達に教えてあげてね、って
いつも言ってる

だって人の役に立つって、嬉しいし、
魂が喜ぶお願い

とにかく私にできるのは、酵素食や、
健康に役立つ食品をご提案する、
楽しく前向きなお話を沢山する、

逆にそれしか出来ないんだけどあせる

これからも、よろしくねウインクドキドキ