先週はローフードレッスンを楽しくやりましたドキドキ

 

夏のメニューは不思議な非加熱のローカレーです、

これは沢山のトマトをたっぷりと入れ、ハーブ、カレー粉とブレンドしていくだけで

美味しいローカレーができるんですビックリマーク

 

酵素やビタミンたっぷりのカレー、豆腐のカプレーゼ、カラフルグラスサラダ、

本当に鮮やかに楽しいレシピを沢山作りましたよ爆  笑

 

 

グラスサラダは、簡単なのに、すごいインスタ映えする美しさ、夏野菜をたっぷりおねがい

それぞれ味付けした層を綺麗にグラスに入れていきますラブラブ

 

 

カシューナッツのイチゴチーズケーキは、生のクルミ、アーモンドのクラストを

たっぷりの下に敷き詰めて、上にチーズケーキのフィリングを入れていきますラブラブ!

可愛い模様も、とっても素敵ラブ

 

 

 

楽しいランチタイムが始まりました、酵素ジュースで乾杯ニコニコ

 

 

話もはずんで、楽しいひと時、

 

本当に生徒さんたちとの交流って、私にとっては至福の時ですおねがい

 

 

ローフードのプライベートレッスン、お友達とご一緒のレッスンはいつでも

受け付けておりますビックリマーク

 

ローフード、ロースイーツ、ローチョコレート、酵素ジュースの会。。。ドキドキ

 

どれも酵素の座学やお話もあり、とっても役立てて頂ける情報も

お伝えしております音譜

 

ぜひご遠慮なくお問い合わせ下さいニコニコ

 

HP   rawfoodgarden.net

mail     rawfood888@yahoo.co.jp