今週は沢山の方に酵素体験していただきましたドキドキ

 

なんか感激だなーにやり

 

今回2回目の娘様とお母さまのローフードコース、スイーツまでばっちり作って頂き、

酵素とミネラルの関係もお勉強頂きましたニコ

 

チアシードは購入したっきり、イマイチ使い方が分からず眠らせていらっしゃるとかキョロキョロ

では今日からフル活用頂きましょう、スイーツに、ソースに、ドレッシングに

使い方様々ニコニコ

 

今日はチアシードのプディング、シード感も無くなって美味しく頂けます、

チアシードも扱い方が大切なので、そのあたりもお勉強頂きましたよ爆  笑

 

旬のフルーツを使ったサラダ、2種のドレッシングの展開、綺麗な盛り付け、

楽しいランチタイムでしたねラブラブ

 

 

今日は埼玉からわざわざロースイーツプライベートレッスンドキドキ

 

いつか都内でロースイーツを出すカフェをやりたくって今カフェに勤めてらっしゃる

素敵女子ラブラブ

 

沢山基本をお勉強してもらって、どんどんオリジナルで展開していってほしい、

ローフードの背景が酵素学が深くあるんだってことも分かってもらって

関心を持ってもらってとても嬉しかった音譜

 

これから結婚、妊娠、子育てをしていく20代、30代の方々には絶対に

知っておいてほしいことなどを網羅して沢山お話しましたニコニコ

 

そのあとは楽しい実習、簡単すぎてびっくりしてましたニヤリ

 

 

カフェでこんな風に出したら素敵だなーって言ってくれて。。。ラブ

 

 

楽しい試食タイムラブラブ

 

 

日曜日は去年ローフードマイスター2級に挑戦いただいたハナさんのアーティスト活動の

ケータリングに行ってきましたニコ

気に入って頂けたかしら??

 

生ナッツタコスミートのビジラップロールをメインにサラダや、アボガドチョコホイップのデザートラブラブ

 

 

沢山酵素ランチを頂いてもらって、楽しい感激週間になりそう~チュー

 

ローフード八王子南大沢プレミアム認定校ではプライベートレッスンや

ケータリング(5名以上より)、酵素ジュース出張レッスンも行っています(4名以上より)

 

ぜひご相談下さいね!!

 

Rawfoodgarden

ローフード八王子南大沢プレミアム認定校

お問い合わせ