なんだか…あっという間にGWが終わってしまいました


GW後半は、お天気も良さげ

ってんで

三嶺に登りました

時は5/3 


名頃駐車場は、満杯です

三剣縦走の方がたくさんいらっしゃいました


暑かったんです

暑かったけど、風は気持ち良くて


ミツバツツジらしきツツジも

終盤と言えど所々咲いてました


なんだかんだで

いつもの、岩場の急登に差し掛かり


ここで、ちょっとした渋滞


初めて登られた方たちは

ここの急登でヘロヘロ


言うわたしも、ヘロヘロ

水分足らんかった~


からの

ヒュッテの裏のところで


山ごはん

煮卵と角煮入れたサッポロ一番味噌ラーメン


からのいつもの


一応…



天狗塚への稜線は

ビューティフォー


ヒュッテを覗いたけど

満員御礼でした

剣山へ縦走されるんだろうな


久しぶりの三嶺は

バテバテでしたが、やはり良かった!


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘



さて

長男がごはんを食べに来たり

夫の実家に行ったり


左手首を骨折した義母

今回は、手術しないでギプスで治すみたい

お買い物やら

話し相手やら

して来ました


ほんで

我が家の庭の薔薇もいい感じに咲き始めました







他にもたくさん


ほんで



カゴバック作りました

2ℓのペットボトルが6本入ります


買い物の時

セルフレジを使うことが多く

エコバックでは、ちょっと入れにくい

ってんで


作りました


めちゃ役に立ってます

他にも

いろんなサイズでカゴを編んでます


こんな感じのGW

今日から仕事開始


利用者さんも、落ち着かない方も多く

ちょっとバタバタしたけど

近くの公園に、みんなで行って歩いたりして

楽しい仕事再開でした