久しぶりのお天気

ぽかぽか陽気だったので


メジロさんに会いに福成寺さんへ



レオマワールドのちょっと下…


こちらには讃岐寒桜が池の端に植えられてて

そこに、毎年メジロさんが

たくさん来るんですの




讃岐寒桜

見頃ですのぉ


午前中に行ったんですけどね

たくさんのアマチュアカメラマンさんが

メジロさんの撮影に来られてます


わたしも

スマホより、ちょっとだけ良いカメラを構えます


なかなかピントが合わないし

メジロさんの動きに付いて行けん〜


しばらく粘ったけど

メジロさんがあまり居なくなったので


かわいい花手水を愛でます


カーネーションとスターチス

華やかですの


梅の花も咲いとります


こっちはスマホ


こっちは、ちょっとだけ良いカメラ


変わらんかぁ~


からの

メジロさんがまた来たみたいなので

カメラを構えます


ん!


んんんんんん



アマチュアカメラマンさんの

バズーカ砲のようなカメラの

連写の音を聞きながら


わたしも連写



これが、精一杯


ほんで

池がキラキラしてたので



ちょっとだけ

玉ボケ風~


春はもうそこまで来てるのねぇ