香川のインスタ映えと言えば

高屋神社とか



父母ヶ浜とか




頭に浮かぶんやけど


わたしのInstagramに

東京か?なんかのサイトから

高屋神社の写真を使わせてもらえないか?

コメントが来た


どうも

四国特集とやらで高屋神社の紹介で

わたしの写真を掲載したいとのこと




↑この写真


パッと撮影した写真やけど

人が全く入り込んでいないから

連絡きたんやろうな〜と


なんせ

高屋神社は、人気でだれかしら

写真に入り込むからね


わたしがこの写真を撮影したのは



登り納めでズドーンと

七宝山系を縦走したときに撮影したもの


早朝だったんで

人もまばらだった


本当に

掲載されるかは定かではない


その後

めちゃくちゃ凄い高屋神社の写真が

見つかって

掲載されないかもしれないけど


なんか

嬉しかったりした