8月3日 | anniemamaのブログ

anniemamaのブログ

ミニチュアシュナウザーアニー(16歳半年で他界)の介護日記と
二代目マイ(繁殖リタイア犬5歳でうちの子)との日記

2011年8月3日生まれのマイ

(蜂蜜の日 覚えやすいな)

 

7歳のお誕生日おめでとうクラッカー右から

 

お祝いしたのは8月1日だったけど(笑)

 

翌日からパパが江戸に出張だったので

 

仕方ないねまったり

 

なんか嫌がってない?

ママの手作りだじょむっ

 

本当はもう少し凝りたかったけど

 

まだまだこれから先もお誕生日はあるんだからラブラブ

 

少しずつ豪華にしていこうねラブラブキラキラ

 

ケーキも御飯ももちろん完食嬉しい

 

御飯をあげるときなんて、初めてマイに指をもっていかれましたゲラゲラ

 

ケーキは2日かけて食べましたハート

(かぼちゃ+ひき肉+さつまいもの三段重ね)

(何も加えずふかしてつぶしただけてれ(苦笑)

(ブルーベリー+人参+水菜)

グリーンが水菜ってww2貧乏くささが・・。ww2ww2

 

最近ドライを一切食べてくれなかったマイ汗

 

ケーキを一口分添えると

 

ドライも一緒に食べてくれておぉ!

 

おかげでマイのうんちょぴが大量生産苦笑い

 

中型犬を飼ってる気分を味わえたよ苦笑い

 

 

そして・・・

 

まぁ~!なんて可愛いんでしょうハートハート(・・*)+++きらきらきらきら

 

いつも楽しく笑わかせてくれる舞茸&茶漬けちゃんママさんからの

プレゼントハートハートハート

可愛いでしょうWハート

 

「おさがりだから。」なんて言ってたけど

新品同然だしぺこり

 

以前から同じデザインを舞茸&茶漬けちゃんが着てて

 

あの服可愛いな~ハートって思ってたら

 

マイも着れるなんてには★笑嬉しい

 

しかもすっごく似合ってるちゅー

 

可愛すぎでしょう酔っ払い

 

ただ、

 

「舞茸には大きくって・・・。おさがりで申し訳ない汗」って

 

いわれたけど

 

マイにはピッタリサイズうふふ

 

なぜ?

 

舞茸ちゃんよりも背高が低いし

 

胴もマイの方が短いはずなのに汗

 

少し前の写真

※真ん中が舞茸ちゃん

 

なぜ?

 

それは

 

マイがちょっとぽっちゃりさんだからね~うふふうふふ

 

もう少し涼しくなったら、ママと沢山

 

走り回ろうねおしっ 

 

でも、今回はマイがぽっちゃりさんで

 

こんな可愛いお洋服が着こなせてるんだから

 

もう少しぽっちゃりを楽しもうね好

 

 

そして、なんと

クールエプロンまで(・・*)+++ぎくっ

胸のところとお腹に保冷材がいれられる代物きらきらきらきらきらきら

 

「バックインとかのお出かけの時に使ってね♪

って言われたけど

 

普通の散歩で使ってみたら

 

いつもの「ハァハァ汗」の音が違うというか、

 

回数が少ないというか。

 

素晴らしい!aya

 

こんなのがあったなんて!

 

いただいた時に

 

「なに?この腹巻?ww2」って聞いたら

 

「エプロンだから!む」って言われたww2ww2

 

他にも高級パンだの美味しい海苔だのオヤツだのカスパー09

本当にありがとうayaaya

 

すっごく嬉しかったです*笑顔*♪

 

プレゼントも嬉しいけど

 

マイのお誕生日を知っててくれたこと

 

マイのことを想ってくれたことが

 

何よりも嬉しかったですWハート

 

早速夏休みに大活躍しそうラブラブラブ

 

楽しみWハート

 

ハートマイハート

お誕生日おめでとうクラッカー**クラッカー**クラッカー**

まだ一緒に祝って2回目のお誕生日だけど

これから先もずっと一緒にお祝いしようねWハート

生まれてきてくれてありがとうハート