フォトバトン | anniemamaのブログ

anniemamaのブログ

ミニチュアシュナウザーアニー(16歳半年で他界)の介護日記と
二代目マイ(繁殖リタイア犬5歳でうちの子)との日記


Jewel ママさんからいただいた

「2018年フォトバトン」

 

ジュエルママさんったら笑

 

「バトンを渡して良かったですか?」と心配されて笑

 

全然、全く光栄なことですハート

 

むしろありがとうございます好

 

こんな機会がないと写真なんて見返さないからですね。

 

 

改めてマイが我が子になってくれた時を振り返って。

 

たまたま友人がうちに遊びに来てて、

 

先代アニーを失って悲しみにくれる私を旅行に誘ってくれた友人。

 

ちょうどこの年に少し話題になったスーパームーンを

 

一番いいところで見ようと行った旅行。

 

結局雨で見れなくて大笑いした

 

旅行の写真を二人で眺めていたところ、

 

私が「先代アニーの生まれ変わりに

 

会いたいからネットで探している。」

 

と話をしながら友人に色んなシュナの画像を

 

見せてたところ、

 

たまたま、いつも見てる「ぷ~にゃ」さんの記事に

 

マイが紹介されてて、

 

「先日のスーパームーンにあやかって「美月」にしました。よろしくです。」の記事を見て友人と顔を見合わせて・・・。

 

「これって、アニーじゃない?」となり。

 

しかも、なんだかついさっきまで

 

友人と話をしてた

 

「スーパームーン」なんて分かりやすいキーワードまで出てるえ゛!

 

「大変だーーー!え゛!」となり、

 

マイとのご縁につながった次第です。

 

 

ぷ~にゃさん家で過ごしていたマイWハート

image

 

先代アニー(と友人のディディ)ハートハート

image

 

うちに初めて来た時のマイWハート

うちには3.9kgで来たマイWハート

小さくて軽くて壊れそうでした。

image

 

image

 

そ良さんママさんの

一眼レフで撮ってもらったマイWハートWハート

今は4.5kgまで太らせちゃって汗

image

 

マイに首飾りを作ってあげたら

顔にすっぽりハマって大笑いしたりWハート

image

 

そして最高の走りっぷりWハートWハート

(音声注意!私の愛情が溢れてます)

 

 

最後はフォトじゃなくて動画に

なってしまったけど。

 

出会いから今日まで

親ばか満載(笑)(笑)(笑)

これからも

ずっと、ずっと

マイの笑顔のために

世界最強の親バカで

世界最強の甘やかしを

貫くね。