まずはバトン(笑) | anniemamaのブログ

anniemamaのブログ

ミニチュアシュナウザーアニー(16歳半年で他界)の介護日記と
二代目マイ(繁殖リタイア犬5歳でうちの子)との日記

去年バトンをいただいていた

☆あずき♡ケンケン♡ゆ~きちゃん☆

 からのバトンを今更ながら・・・。

 
☆お気に入りの写真1~3枚載せる
☆(#2017お気に入り)とつける
☆次にバトンを渡す人を指名する
 (無理なくそのままスルーでもOKです)
の条件で。

 

まずはやっぱり、マイがうちに

初めて来た時の記念写真

(2017年1月3日)

大阪のSDRNからお嫁にきました。

うちの子記念ラブラブ

image

小さすぎて、びっくりして(笑)

うちに来たときは3.9kgしかなくて。

(今は4.6kgえーんマジでダイエットさせないと)

 

小さくて大丈夫かいな?と毎日心配していました。

いつか踏みつぶしてしまうんじゃないか?とか(笑)

鈴をつけた方がいいんじゃないか?とか(笑)

 

それから毎日

お散歩の練習をして

たくさん歩いて

たくさんの匂いをかがせたくて

あちこち連れまわして(笑)

 

そして3カ月目の「うちの子記念」で

念願の旅行へ。

ドックランで走り回ってる姿に泣きそうになったり(笑)

こんなに笑うんだと初めて知って

また泣きそうになったり(笑)

もうすでにバカ親炸裂中(笑)

image

 

そして春から初夏にかけて

先代アニーとほぼ毎日散歩していた

公園も定番になり

花冠が大きすぎて(笑)

冠じゃなくてほぼ首輪??(笑)

image

 

このバトンシステム。

凄くいいなラブラブ

なかなかブログは見返さないから、

見返してると一緒に過ごした大切な

時間が蘇って照れ

 

心の中で

今年(2018年)の目標は

「毎日ブログを更新すること!」

なんてかかげてたけどえー

早速無理だし・・・

 

でも、見返すとやっぱり楽しいラブ

まめにアップしとく方が老後の楽しみにもなるし。ウインク

 

素敵なバトンをくれた舞まいさん、ありがとうございました。

おかげで可愛いマイを振り返ることができて

ほっこりましたキラキラキラキララブラブラブラブ

今年末はバトンがこなくても勝手に

お気に入りをアップしよっと笑