2016年1月18日 | anniemamaのブログ

anniemamaのブログ

ミニチュアシュナウザーアニー(16歳半年で他界)の介護日記と
二代目マイ(繁殖リタイア犬5歳でうちの子)との日記

昨晩、近所で火事があった・・・。

けたたましいサイレンの音。

外にでると、煙い。。。

すごく煙い。

パトカーやら、消防署が何台も道路をふさいでる。

怖い・・・。

そして、煙い・・・。

様子を見に行っただけで、コートが煙くなり、

匂いがなかなかとれない。。。。。

火事って本当怖い・・・。

 

ちょうど、その日は、いつものようにアニーの散歩。
夜中0時過ぎに帰宅して、アニーを寝かしつけ、映画を見ていた。
その2時間後の出来事だったんだ。。。。

 

アニーと散歩で通っていたら、発見できたかな・・・。

けたたましいサイレンと、私らが外出したにもかかわらず、
アニーはびくとも起きず、ずっと寝たまま。。。(*'ω'*)

だよね。昼間は、病院と、久々に大きな公園ではしゃいだもんね♡
そりゃ、夜はぐっすりになるさ・・・・。(≧▽≦)

だよね・・・可愛いアニー・・・・。