アイマス映画 | ポチ(あゆかP)の日常。

ポチ(あゆかP)の日常。

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪
 
遅れちゃったけど、アイマス映画
 
公開初日に見に行ってきました
 
 
始まって早々眠り姫で感動して、
 
星梨花が動いてるー!!!!!!
 
ってなって…
 
最高でした!
 
 
川崎の舞台挨拶では、三人可愛いし、バネPイケメンだし…
 
 
全体的にテンションが上がりすぎて疲れました(笑)
 
 
幸せだったー…
 
 
もう三回くらい観に行きたいです!(笑)
 
 
 
 
SSAはテスト期間と被っちゃうからいけないけど(泣)
 
 
 
 
これからもデュンヌ業頑張るぞー!
 
 
 
 
では