皆様、こんにちは。




東京都大田区 武蔵新田駅徒歩2

Beauty&Detox salon

Annie Leaf🌿高野敬子です。






マスク生活になって
どのくらいたつだろう😷



初めてお会いする方でも
一緒にお食事やお茶しなかったら
マスク取ることもなくて


本当のお顔を知ることなく
バイバイしちゃう事ありますよね?

それって本当はなんだか寂しい…

 
でもやっぱり
マスク姿もちょっとでも小顔に見られたい❗️
って思うのは私だけ??







そこで、マスクにちょこっと一工夫。

ホッチキスで2箇所止めちゃえば、

マスクが、ダボつかず、
キュッと引き上がった小顔に変身😝












小顔効果で印象も違うかも⁉️



ぜひやってみて🤗



あ、それから
マスクしてると表情も大事✨




優しい目の印象💓
説得力のある目力👀
若さ溢れるキラキラ感✨

あなたの目は大丈夫?
白目くすんでませんか?
黒目の輪郭ぼやけてませんか?




【ネトラバスティ】で、
第一印象
お仕事のパフォーマンス

あげませんか?⤴️⤴️








皆さん、違いにビックリされます🤗
鏡を見る回数、やたら増えます💓









 ★LINE公式アカウントで、

下記よりお友達登録をお願いします😊

(一言メッセージをお願い致します)


https://bit.ly/2kq7X5M



上記で見れない場合はお手数ですが

ID検索をお願い致します


ID:@udds2045h