皆さん、こんにちは🌸

東京都大田区 武蔵新田駅徒歩2

Beauty&Detox salon

Annie Leaf🌿高野敬子です。






花粉、飛んでますね〜😣

日本人の約25%が花粉症💦💦💦

花粉症って2種類あって、


🌲季節性アレルギー性鼻炎(=花粉症)
原因となる花粉の飛ぶ季節にだけ症状あり。
日本では、約60種類の植物が
花粉症を引き起こすと報告されています。


🌲通年性アレルギー性鼻炎
アレルゲンが一年中あるので、
症状も一年中あり。



最近、両方に悩む人や、
複数の花粉に反応する人も増えてきていて、
ほぼ一年中くしゃみ・鼻水・鼻づまりや
目のかゆみ・異物感に悩まされるという人も
少なくないみいです。






花粉症の方📣

目が痒くて、眼球まるごと洗いたい‼️‼️‼💦💦💦💦💦💦💦

って思う事ありませんか?

そんな時こそ





【眼球エステ✨ネトラバスティ👀♨️】





ネトラバスティは
温かいギーオイルで眼球を潤し、
アレルギーや花粉症でもたらされる
かゆみを軽減させてくれます。



目に付着している、ホコリ・ゴミなども
浮いてくる場合もあります。

目が乾燥している方は
小さな気泡が出る事もあります。

24時間かけてギーが浸透し、
翌朝、目やにや涙が出やすい事も☺️

老廃物として出でくるので、
デトックスしています!

そうなったら、

おめでとうございます‼️‼️‼️ですね😁







眼精疲労、ドライアイ…
心身共にリフレッシュしたい方にも
オススメです🤗


 


それから…




【脳内クレンズ✨ヘッドスパ】
スタートしました‼️





元美容師の私が、
マイクロスコープで頭皮チェック❗️
育毛、美髪アドバイス🌟


頭皮洗浄+極上ヘッドマッサージ💓
で、おやすみなさ〜い💆‍♀️💤



頭皮が硬い方、要注意ですぞ😵








 ★LINE公式アカウントで、

下記よりお友達登録をお願いします😊

(一言メッセージをお願い致します)


https://bit.ly/2kq7X5M



上記で見れない場合はお手数ですが

ID検索をお願い致します


ID:@udds2045h