みなさん こんにちは🍀
東京大田区、武蔵新田駅徒歩2分の癒しの隠れ家”ゲルマニウム黄土よもぎ蒸しの
Annieleaf(アニーリーフ)”です🎀


今日は午後からの活動の為、午前中はゆっくり、自分のよもぎ蒸しからスタートしました😊



美白パックをしながらのよもぎ蒸しは、効果が抜群に良いんです✨
最初の10分は、頭まで被るので顔と頭皮からの発汗も促し、パックする事でたっぷり水分も含んで、終わった後はふっくら柔らかなお肌で、明るさも1トーンアップします✨
その後の化粧水の入り方が違うし、メイクのノリもいいです😍



よもぎ蒸し➕パック🌟
絶対オススメです❤️


先日、とっても可愛いお客様がご来店されました❤️
ママが蒸し蒸しタイム中、興味深々👀
とってもお利口さんに待っててくれました。



実は子供さんも一緒によもぎ蒸し出来るんですよ😊
抱っこだったり、1人でだったり🤗

さらにこの時期は、10分位の延長をオススメしています。
お時間あったり、ご希望の方に❤️

なぜって❓

足湯で足先から温まって頂きますが、なんせ体が冷えた状態からのスタートなので、温まるまで時間がかかります。

この10分延長で、ドバ〜っと汗が吹き出てくるので、大好評頂いてます😁
この延長は私からのプレゼント🎀

で、先程のかわい子ちゃん。ママが終わる頃には、すっかり気持ち良くなって睡魔がやってきてました😝
きっとプチデトックスです😁

そうなんです❗️
よもぎ蒸しされてる同じ空間に一緒に居ると、こちらまでうっとり心地よい気分になります。
毎回お客様が帰られた後は、私も眠くなったり、トイレの回数増えたり、快便だったり、咳や鼻水でたり、オナラも出たり💦おっと失礼☺️

何かしらデトックスされるんです。

だって、40分でエアロビ3時間の消費カロリーと言われてます。
人によっては、疲労感、倦怠感などさまざま。
あるお客様は、冷えてた足が次の日筋肉痛みたいなダルさがあったよ〜。なんて。


そんなこんなで、たっぷり汗をかいて頂き老廃物を出していきます。
蒸され中は、デトックスハーブティーと天日干し塩、亜麻仁油で、水分とミネラル、良質なオイルを摂って頂きながら、悪いものを出し、体をクリアにしながら、良い物を取り入れる🌟



それをご自身のタイミングで摂って頂きながら、リラックスしてウトウトしたり、私との他愛もないおしゃべりをしながら、お時間が過ぎていきます🤗

終わったら、ご自身の本日の老廃物がツボに溜まっていて見る事が出来ます❗️

ひょえ〜〜〜😱😱😱😱😱

泡が浮いていたり、脂の膜が張っていたり、匂いがあったり、ツボの淵にベッタリ脂がついていたり…




これ、冷えやホルモンバランス、体調も関係しますが、食べ物や薬を摂ってるなど生活習慣も関係してきます。
だからと言って、怖がらないで!
十分新陳代謝出来ていて、排毒された証なんですよ😄

1回目、意外とキレイな方もいます。
そりゃ〜、長年凝り固まって溜め込んだ状態の老廃物をふやかして出てきます。
お時間かかる方もいます。
そんな簡単なもんじゃありません😂
でもそんな方も代謝が良くなるので、2回目以降のお楽しみです😝

よもぎ蒸しは大量の汗をかきますが、蒸され始めの汗は、ベタベタの汗😱
15分もすると、薬草成分をたっぷり含んで出てくる汗は、なんとサラッサラッ😉
終わったら2〜3時間はお風呂、シャワーは浴びなくていいんです。

いやむしろ、浴びないで❗️
洗い流すなんてもったい‼️

よもぎや薬草成分がたっぷり体に吸収され、血液循環が活発になって体温を守る効果があると言われるので、シャワーをするとその効果を流すことになっていまします💦
なので、サラッサラッの汗をぜひご体感して頂きたいのです❤️

マントからお洋服に着替える時、
「は〜、スッキリした〜
きっと痩せてるわ〜😁」
「えっ?ちょっとズボン、キツくない⁈」

そうなんです❗️
水分と薬草成分をたっぷり含んだ体は、来た時よりも、少し浮腫んだと感じる方もいらっしゃいます。
実際そうなんです。

でも、安心して下さい😆

実はよもぎ蒸しが終わった後が更にデトックスされるんです。
まだまだデトックス、続きますよ〜😁

ご自宅でたっぷりの水分を摂って頂く事で、トイレの回数増えたり、いつもの行動で代謝が上がってる為に汗をかいたり…
そうやってじっくり排毒の変化が現れます。

そして、次の日、その次の日。
すっごくスッキリしてるんです😆
体が軽くなったと感じる方や便秘解消、生理が楽になった方、ポカポカが続いてる方☺️
効果も人それぞれで、その変化も毎回違ったりして面白いんです。

体の芯、言わば内蔵を温める事で、さまざまな体質改善が見込めます。

冷たいペットボトルの水。
いくらタオル巻いても温かくならないですよね。

体も一緒です。

体の芯が冷え冷え状態で、いくら厚着して靴下何枚も履いても、からだの中はあったかくはなりません😢

体の中からじっくり温める事が大事なんです。
体温を上げる事が大事なんです。

「手先、足先が温かいから、私、冷え性じゃないわ😜」って方、結構いらっしゃいます。

では、太もも、お尻どうですか?
冷えてませんか?

隠れ冷え性さんなんですよ〜😱

体が冷えてると色々な不調がおこります。

なのでぜひ、体ってこんなにポカポカになるんだ〜❤️
って感じて頂きたいのです。

少しでもご興味持たれた方、お待ちしております。

当サロンは、
『ゲルマニウム黄土よもぎ蒸し』です。
デトックス力が他とは全く違います😁

この違いはまたのブログで😝