【パリ20区制覇の旅】エピローグ | annieのエゴ日記

【パリ20区制覇の旅】エピローグ

無事ゴールし、ホテルへ

1番線「Palais Royal Musee du Louvre」からお馴染み「Nation」
「Nation」めっちゃ通ったなー
「Nation」で2番線に乗り換えてこれまたお馴染み「Philippe Auguste」下車

メトロはずっと切符で移動していた
10枚綴りを何回か買った
切符は1回乗るごとに1枚、どこで降りても1枚
うちとシェリーちゃんは制覇の旅以外は別行動の時もあったので
買った切符の枚数は違ったはずなのに、
なんと!

ホテルに帰る時の切符が、なんと最後の1枚!
2人とも最後の1枚!
ちょうど最後の1枚!

奇跡!

みんなとの待ち合わせ時間まで1時間半ほど残してホテル着
ホテル近くのスーパーでお土産を買ってカフェへ

余裕!快適!

最後の最後までお互いを褒め合いながらみんなと合流
車で空港へ
あー本当に早く帰りたい



そして、さようならパリ
「Paris Burlesque Festival 」のみなさんも
本当によくしてくれた、感謝



遠ざかるパリ、というかフランス
そうかフランスにいたのか
いや、パリしか行ってないから、やっぱりさようならパリ



乗り換えポイントのドバイ上空



ドバイー日本間では日本酒が飲めた
最高、日本酒最高

いろいろあって、渋谷に辿り着いたのが0時半過ぎ頃
シェリーちゃんとセルゲイさんと始発まで飲んだ
おにぎりとか卵焼きとか刺身とか
わかりやすいものと、焼酎で乾杯

大荷物を抱えながら帰宅
ただいま、日本

【パリ20区制覇の旅】ブログもようやく完結
今年中に終われてよかった
また海外行きたいな
行ったらまたその街でしか出来ないことをしたいな


みなさまどうぞ、よいお年を!