こんにちは!

 

アニキです!(o^^o)

 

 

実は、

ブログで4記事くらいにするくらい量の写真が貯まってて

 

どーしよっかな、と思ってるわけです。

 

 

 

あ!ちなみに、

イケメン情報はないです!w

 

 

 

 

あ、あるかも?一番最後にw爆  笑

 

 

 

 

ま、とりあえず、昨日の情報から行きますよぉ〜!

ちとまとめてやります。

 

 

 

 

まずは、地元のスーパーなんですが

これ好きなんですよSPAM

東京で買うとこの倍はするので、思わず買っちゃいました。
 
ただここでもこれは安いらしく普通は300円台です。
それでも安いけどね。(セールとのこと)

 

 

あと、みなさんにはあまり関係ないですが

 

 

 

20年前にこの辺がまだこんなに賑わってなかった頃

できた観覧車が、もうお役目ごめんで解体中です。

 

 

去年はまだありました。

 
なんかこの北谷のシンボルだったのでちょっと寂しいです。

跡地には、ホテルができるそうです。

 

 

コロナの影響と他にたくさん面白いところが出来ちゃって

人が全然来なくなっちゃったんですね。

でもちょっと寂しいです。

 

 

 

 

さてそれではアメリカンビレッジを散策します。

 

 

 

 

何しろ広いんで、全部を紹介仕切れないんですよ。

 

 

 

いつもと違う場所に行こうかなとテクテク

 

 

走る人走る人走る人

 

走る人走る人走る人

 

 

駐車場が真ん中にあるんだけど

たまにはあっちに行ってみよう走る人走る人走る人

 

 

 

ここ紹介したことあるっけ?

 

ブルーシールアイスが経営する新しいアイス屋さん

hug 3 do(ハグサンド)

 

 

普通のサンドイッチもあるんだけど

 

アイスを選んでサンドするのが定番

 

 

 

 

スムージーもあります

 

 

ばえるって言えばそうかも

 

 

 

ハンバーガー屋も多くてねぇーー

どこもそれなりに美味しいですよ

 

 

 

えーと、こっちは、紹介した?

もう、わからなくなってるよー

 

 

あ、こっちは何度もやってるわ!

 

 

とりあえず、みんなこんな建物ばっかで

初めての人は面白いかも

俺はもう10回以上だから、普通w

 

 

ま、とりあえず、行きますか。。。。

 

 

 

ここね。ここが一番定番の場所だよねー

 

観光客も多い、はず、あれ?

 

 

 

朝、早すぎるか!

でも、やっぱりジバゴコーヒーは人気だね。

 

 

えーと、ここも歩いたし。。。走る人走る人走る人

 

 

あ!

こっちはまだだよね!

これ、よーーく、見てみて!

 

 

 

 

4階部分!爆  笑爆  笑

 

 

さらに、建物の下には。。。

 

 

 

 

こんなんでました〜爆  笑チョキ

 

 

横からはこんなですね

 

建物の4階のレストランの宣伝用です。

記念写真撮る人が多い

 

 {えーと、このブログを出したら現地から情報が入りました!

ここはマジックレストランだそうです!

名前は、海の魔法のレストラン、だそうです。以上です)




そうそう、ここもあった。

 

ここは、ただのレターセットを売ってるんだけど。。。

3〜10年後に
希望の住所に手紙を送ってくれるんですよ
ほとんどの人が10年後の自分に手紙を書くらしい。
世界中どこにでも送れるんです。

 

 

 

あと、ここは、チキンフィレサンドの専門店

 

 

でも、入りにくいよぉ〜w

なんでかっていったら、スタッフもアメリカ人

メニューも全て英語なのw

 

 

 

えっと、まだまだあるんだけど。またにしますね。

 

 

 

↓ということで現地からお送りしました!w

 

 

Keep Smiling !爆  笑チョキ