こんにちは!

 

アニキです!(o^^o)

 

 

 

これ帰りの飛行機です。

 

この日もいい天気でしたー

沖縄は梅雨が明けてから31度くらいの晴天が毎日。

 

 

 

 

離陸した後は、本島の東側にまわりました。飛行機飛行機

 

 

 

 

糸満上空ですね。ひめゆりの塔、平和記念公園あたりが見えます

地上からは行こうと思いません。

遠くからお祈りするだけですお願い

 
ことあと、久高島上空あたりをとんで、東京へ

 

 

 

 

で、もう羽田の話なんですがニヤリ

 

お笑い芸人の中では早くからYouTubeに進出して90万人以上

の登録者がいる、はいじぃ

 

 

彼が以前動画で紹介してたのを探したら

すぐに見つかったw

 

 

本格的ラーメンの自動販売機「Yo-kai Express」

 

 

日本各地の本格的ラーメンを熱々のまま食べられるらしい

 

 

羽田以外にも東京駅などにもあるらしい。

開発会社の社長はなんとアメリカ人、開発協力は一風堂とのこと

 
この日は、バスの出発まであと15分しかなかったので、断念。
 
でも、次回は試してみたいです!
何種類もあって価格は800円前後
 

 

 

そして、話はまた沖縄にもどって

 

 

恒例の、ローソンATMでお金を引き下ろしてみた!

のコーナーですw

 

 

今回は、千円を引きだししてみました。

 

 

結果は!

 

まあ、そうなるとは予想してたけどねー

 

 

もちろん、この後、2千円で買い物したよw(アイスコーヒーね)

 

 

 

たまには、きちんと裏表お見せします。

 

 

 

 

いつもだけど、綺麗なお札です。

 

 

2千円札が欲しい方は、沖縄のローソンへ!

 

 

 

 

Keep Smiling !爆  笑チョキ