こんにちは!

 

アニキです!(o^^o)

 

 

 

前のタイトルに「イケメン」って書いただけで

 

 

 

 

その前の「沖縄そば」のタイトルより

 

 

 

 

 

どん!とNo.1に

 

 

アクセルが跳ね上がったよ!(笑)

大した記事でもないのにw

 

 

 

やっぱりみんなイケメンに興味あるんだね爆  笑

 

 

記事を書かない時の16倍以上よw

それでも本ブログには全然届かないけどねえー

 

 

 

割に「いいね」はそんなに上がってないw真顔

 

それは

 

イケメンの写真がなかったからなの?かえー

 

 

 

ん?どーなんですか!?w

正直に言いなさ〜い!爆  笑

 

 

 

 

もう、仕方ないなぁー真顔

 

 

 

今朝、また、行ってきましたよ

 

イケメン好青年のところに。。。。

 

 

 

 

 

みたい?ニヤリ

 

 

どーします?口笛

 

 

そんなに見たいねの!グラサン

 

 

 

 

 

ドン!!

 

 

 

ちがーーう!

 

って言ったでしょ!?あなた!w

 

トップガンのトムクルーズじゃん!爆笑(笑)

 

 

ま、冗談てすwサングラスの試着中です。

 

 

 

 

 

さて、本物のイケメンはこちら

 

 

 

それが、いざとなったら、写メ撮らせてと言いにくいww

だって、こっちは、おじさんだもん、おかしいよ。

 
ちょっと、お話ししたけど、今日感じたのは
イケメンというより、かわいい男子、って感じだね。
 
ネットの口コミにも「かわいい男性がいる」と書かれてた

 

 

3月に出来たばっかの店とのこと、だから気づかなかったんだ。

 

 

かわいい男子を見たい方は、ご自分の目で、

現地でお確かめくださいグラサンチョキ

 

 

チョコレートどリング600円がめっちゃおいしかったよー

 

 

 

もうさ、ブログのタイトルを

「アニキのイケメンブログ」

にしよっかな(爆)

そしたら、アクセスアップ上がるよね〜

 

 

 

Keep Smiling !爆  笑チョキ