こんにちは!

 

アニキです!(o^^o)

 

 

 

沖縄の梅雨明けももうすぐ

と言われ続け

 

ここ数週間、ずーと雨か曇りの日々。。。

 

 

やっと

 

 

今日、朝からようやく沖縄らしい晴天!

 

 

午後からまた雨予報だけどね。。。えー

うちの玄関から、179歩でこの景色
(200mくらい?)

 

 

 

気温は29度

 

 

ジョギング、ウォーキング、読書、色々ね

 

 

 

たくさんの人がビーチに繰り出してきた走る人走る人

(とは、言っても、ほぼアメリカ人ですが、何か?)

 

 

 

沖縄の人は海で泳ぐ人あまりいません。

 

 

今日は久しぶりにお散歩

 

 

 

見つけたぁー!

やっと晴れてよかったねーw

 

 

帰りに、ここの前通ったら

この店の

ちょーーイケメン笑顔満点の青年と

目が合って、ニコっとされて。ニコニコ

 
 
全然、その気じゃないのに
「アイスコーヒーあります?」
って聞いてしまったw
 

 

嬉しそうに

「はい!あります!」

 

とイケメン

小走りでメニューを持って外まで出てきたw

 

 

自販機でポカリ買ったばっかなのにその3分後に

 

 

アイスコーヒーを買ってしまった爆  笑爆  笑爆  笑

 

ごめんなさい、イケメン青年、

写メ忘れた!w

 

 

 

とにかく、爽やかイケメンよ〜

 

 

明日、また、行こうっかなぁーw

 

 

なんか、女子の気持ちがちょっとだけわかった、

朝の沖縄からお送りしました。

 

 

 

現地からは以上です!

 

 

 

 

Keep Smiling !爆  笑チョキ