こんにちは!

 

アニキです!(o^^o)

 

 

 

 

最近(2年前)できたばっかりなので

知らない人が多いですが。

 

 

那覇空港には、今までも国際ターミナル

がありましたが、そこが新しくなったんです。

 

 

国内ターミナルから奥に200mくらいかな?

歩くと

 

 

YUINICHI St. (ゆいにちストリート)

と言うところができています。

 

主に外国人観光客向けに作ったのですが

完成と同時にコロナが蔓延し

 

せっかくできたのに、外国人はこれず

 

オープンと同時に閑古鳥状態でした。

 

 

今でも、半分くらいが閉まってますが

空港でちょっと時間があれば

寄ってみてはいかがでしょうか。

 

マカロン買ってる人何人かいました。
 
 

 

 

この塩屋さん

天然塩マニアの方には、ワクワクものですw

 

 

 

 

抹茶専門店もありますが、沖縄土産と言うより

日本土産ですね。

 

 

 

子供たちのためかな?ゲーセン

 

 

 

 

 

 

 

一番奥は広場になってて、その上は食堂なのですが。。。

 
 

 

観光客はぜーんぜんいません。

 

少しだけ、外国人観光客が戻ってきたみたいですが

 

まだまだ、これからですね。

 

 

 

 

 

Keep Smiling !爆  笑チョキ