こんにちは!

 

アニキです!(o^^o)

 

 

 

実家に居る、保護猫のミー太。

ちょうど9カ月の男の子

 

 

今月末に、男のシンボルをハサミするので

その前に健康診断です。

 

 

 

私がこの中に入れる=病院

とちゃんと理解してますおねがい

 

 

待合室で、犬の鳴き声がしたりしてもじーっとしてます。

 

 

 

診察台の上に載せられても、じーーっと

 

 

大丈夫だよぉ~

 

 

我が家のじゃじゃ馬娘とは大違い

とにかくおとなしい

 

 

診察中も暴れず、されるがまま。

出産でしばらくお休みしてた

美人獣医さんに触られて、喜んで(るように見えたw)

 

 

 

はい、終わりました!

帰りの車では寝てましたZzzz

 

 

はい、実家に到着。ここで初めて1回にゃーと鳴いたw

 

 

よく我慢しました。お疲れ様。

でも、本番は10日後です。

覚悟しといてねww

 

ちょっと太りすぎだから

バアバにご飯の調整してね、と言っといたよぉ

 

 

 

 

 

さて、我が家ではベリー祭りが始まってます。

 

 

 

ジューンベリー

食べるのはもうちょっと熟してから

 

 

 

 

 

ワイルドストロベリー

何粒か熟してて、2粒くらいいただきました。

いい感じの酸っぱさ、ジャムにしたら美味しそう。

 

 

ボケてる。。。。

 

 

 

 

ストロベリー

 
とちおとめはほぼ食べきっちゃって
これからは、大粒の品種が食べごろになってきます。
来週くらいがピークかな。。。

 

今年はまだ一度もスーパーでいちご買ってないw

 

 

 

今日、また、バラフェスに行ってきました。

 

天気がよくて、人でもすごかったですよ。

 

で、新しいバラ苗が2種類増えましたぁ(^^♪

 

 

 

Keep Smiling !爆  笑チョキ