こんにちは!

 

アニキです!(o^^o)

 

 

 

昨日の伊豆の製材屋さんで買った、椅子のキット

1500円です。

 

 

ホームセンターでも同じ様なのを売ってることありますが。

 

これ、ヒノキです、そこが大きく違う。

 

 

流石にホームセンターでこの手の椅子

ヒノキのはないと思います。しかも1500円だし

 

 

 

サイズにカットされた板とネジ、簡単な説明書

が1セット。切らなくていいのはありがたい。

 

 

組み立ててみました。

直角のクランプとか木工用ボンドは自分の。

これあると便利w

 

 

クランプで固定して、電動ドリル使ったら早いし簡単

 

 

 

どんどんネジで固定していきます。

 

 

 

(郵便局行ったり、テレビをみながら)

実質作業時間1時間くらいで完成!

 

 

 

 

早速、うちのボスのチェックが入りますw

クンクン。

 

 

うん、まあまあの出来だにゃー!

どうやら、合格のようですw

 
実際は植木の鉢を置くのか、踏み台にするか
決まってないし
まだ、塗料も塗ってないけど
 
せっかく、ヒノキのいい匂いなので
ニスとか塗らず、このまま使おうと思います。

 

 

もう、なんなら今日また伊豆に行きたい!と思うくらい

もっともっと色々買ってくればよかったと思ってます。

 

 

まあ、どちらにしても、

多分今月また行くので、我慢!我慢!

 

 

 

 

Keep Smiling !