こんにちは!

 

アニキです!(o^^o)

 

 

 

最近、甘ったれに拍車がかかってる

我が家のミー

 

 

 

この子、毎日の楽しみにしてることがあります。

 

 

 

 

キッチンからお風呂のお湯張りのボタンを押すと上差し

「湯張りします!」

と音声が出ます

 

 

そうすると

「ミャー!」とお返事w

(なんでやねん!w)

 

 

 

 

そして

お風呂のある2階にダッシュ―!走る人走る人

 

 

 

お湯が出てくるのをジ~と見つめるwキョロキョロ

 

 

 

 

お湯がドバドバっと出始めると

下に降りて、また、ジ~と見つめるw

 

 

 

お決まり、出てくるお湯を触るw

 

 

 

 

お湯が勢いよく出てくると、ネコパンチで触るw

 


 

 

お湯がどんどん上に上がってくると

そろそろ、危険を察知して避難。

 

 

満足そうに、風呂場から出て行きます。

 

 

これ、毎回だけど、何が楽しいんだろ~爆  笑

 

 

Keep Smiling !