入院して、翌日が手術、その翌日が退院という強行スケジュール。

麻酔科の説明につづき、主治医(執刀医)の説明。

「ホントに3日で退院する?」の言葉に即答で「します」と回答。
「手を固定してる3週間はいてほしい…というか、いた方がいいんだけどね。」と言われるも強行突破すること再確認。


 今、退院後にこれを書いているけど、なんせ左手入力。
左手酷使しすぎてて、疲れる。

なので、続きはまたにします。

短くて失礼しました。