朝ごはんどーしても朝は特に食欲のない様子。最初は飛びつくのにすぐ食べることをやめてしまう。量的には少し少なめで作ってるんだけど、それでもほぼ残すから心配になってしまう。今日はわたしも休みだからお昼すぎにもう1回ごはんあげてみよーかな。