宮城県美里町在住
仙台・大崎市
スタイリスト歴28年目
 
ICBIインターナショナル卒業
パーソナルカラーアナリスト
ファッションコンサルタント
骨格診断アドバイザー
 

自分スイッチON‼︎
自分らしく美しく人生豊かになれる
ご自愛ファッションコンサル
JUNKOです♡


こんにちは


最近は天気がよくて

さらに気分が良くなりますよね!


大好きなノースリーブが

着れて幸せニコニコ



ノースリーブの形が似合うのは

骨格別では【ウェーブ】が

得意と言われますよ。






二の腕にボリュームがある

骨格ストレートの私ですが

気にせず着用してます!



さて

骨格診断の結果が

苦手なタイプだった…


こんな時、心の整理が付かないですよね



特に

カジュアル嗜好のお客様が

【ウェーブ】タイプと診断すると

急にテンションが

下がってしまうんですね。



【ウェーブ】=フェミニン

となっているので


必ず、フェミニンのデザインを

選ばないといけない!

と思ってしまう方が多いからです。



イメージとして

カジュアル→→→→→フェミニン




ほぼほぼ

カジュアル嗜好のウェーブさんは

フェミニンのお洋服が苦手なので

【ウェーブ】と診断され

がっかりしてしまうのですが



ウェーブ=フェミニンのお洋服となる

のは間違いですよーびっくりマーク


ウェーブさんは

素材・形的にフェミニンな

デザインが得意なのは事実です。


たまたま

ネット上でコーデをご紹介しているのが

フェミニンが多いだけであって


ウェーブのカジュアルや

クール系コーデもたくさんあるんです。



ウェーブタイプのお客様コーデダウン





フェミニンタイプ以外にも

カジュアル&クール系コーデ

できます♡

もちろん!

こなれ感が出る着こなしテクニックが

あるからこそ素敵にお召しになれます♡




なので

思い込みとサヨナラして

自分のスタイルを

貫き通してください。


その方法が

骨格診断、パーソナルカラー診断です。



自己診断で

ウェーブになりそうで

結果を見なかったことにしている

お客様へ♡


安心してください。

あなたを活かせる

着こなしテクニック

お伝えしております。



自分に似合うデザイン&色を使って

私コーデを完成しましょうニコニコ





ご質問大歓迎です♡

是非コメントくださいねダウン

 



ファッションコンサルメニュー↓