styleを確立!

お洋服でモテ期スイッチONプロデューサー

じゅんこです



無料モニター募集中

限定4名→3名







今日は謝らないといけない事があります


今年の2月にお友達追加して頂きましたA様


質問を受けておりましたが

まだまだ未熟な為、LINE officialの使い方が

把握出来ずに

コメントを今確認した所でした


本当に申し訳ございませんでした



宮城県でのオタマメソッド®︎マスターは

2人のみです



現在はオタマメソッド®︎マスター講座という形での

セミナーは少なくなり

それぞれ個人でメソッドを使用して

活動されている認定講師やマスター生が多いです



そんな中

メッセージを頂いたのに

お返事出来なく本当本当に

申し訳ございませんでした



私はオタマメソッドを学ぶ前は

他人に支配されていて

うつ状態でした



奇跡的に望月あこさんに出逢い

自分の人生を生きていいんだ!


と確信し大好きなファションを

楽しくご紹介していこう!と自信がつきました



ウジウジしていたけど

私のままで輝いていいと知ったら

もう動くしない!と自然に一歩目を歩けた

瞬間でした



オタマメソッドの在り方は

是非知って頂きたいと思います



それを…

私は機械オンチの為にきっかけを遮断してしまいました


本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです





これからもブログで発信して

仙台でのオタマメソッドを入れた

【自分に戻る】在り方を知って頂く機会を

作っていこうと思います





興味のある方はこちらからご質問ください

お勉強しましたので必ずお返事します!

下矢印下矢印


パーソナルカラーアナリスト  骨格診断