styleを確立!

お洋服でモテ期スイッチONプロデューサー

じゅんこです



無料モニター募集中です

募集数 4名右矢印3名




初めての無料モニター募集をして
最初は不安でした


私はビビリな性格なので

顔出しもしてないので、無理かなぁ
って思ってました

でも‼️ 
一名のお客様からパーソナルカラー を見て欲しいとご要望がありました!
パチパチパチ👏


ありがとうございました!
とても嬉しいです



【年齢・職業】

27歳 ・サービス業


【お悩み】

 自称:AUTUMNタイプ

老けて見られる事が多い
ピンクが着たいけど、似合わない


とても可愛い赤井様ピンクハート
自称AUTUMNタイプですので
オータム特徴の深みのあるブラウンの
ワンピースを着用してました


確かに印象が重く表情が暗〜く見えてしまう
赤井様も自覚されている事です


自称オータムタイプは正しいのか⁉️




お顔出しがNGですのでbefore・afterの差が
画像では見せれないのですが
診断させて頂き

ドレープを当ててはっきり結果が出ました




AUTUMN                SPRING





AUTUMNドレープを当てると
お顔の毛穴が目立ち
顔の表情もキツく見えました
鼻下の重厚感があり暗く見えます



SPRINGドレープを当てると
お顔はヴェールを当てたように滑らかな
お肌に見えます
若々しく見え、赤井様のイメージにあった
明るく可愛い印象になりました


赤井様は
SPRING タイプでした

今まで顔の表情が険しくなる色のお洋服を着ていた事で、暗いイメージを与え
顔にシャドーが入るので老けてみえてたんですね


【感想】
なぜ、暗いって言われていたか?
ようやく分かりました!

自分はセルフ診断でAUTUMNだと思っていたので
渋めの色を選んでました

けど、AUTUMNタイプの色を着ると顔がキツく見られて子生意気って言われてたんだ!
元気なのに、暗いくてダサいって言われる

やっと分かりました!似合ってないという事に

ピンクも着たかったので諦めてたんですが
似合うって知って嬉しい

楽しかったです
また診断して欲しいです!
ありがとうございました!



ありがとうございました!

とても喜んで頂けたので
嬉しいですし幸せでしたピンクハート

何より私も鼻血が出そうな位楽しかったです
ありがとうございました

次回はお買い物の時にアドバイスをさせて
頂きますね


今回、改めて思った事は

第一印象って色で決まってしまう


その色から顔の表情、性格までに影響され
ジャッジされてしまう事もあります

似合う色を着るのは大事ですね

似合う色を知りたい方はこちらから
下矢印下矢印下矢印


パーソナルカラーアナリスト