styleを確立!

お洋服でモテ期スイッチONプロデューサー

じゅんこです




明日から募集します!
自分の似合うを知って楽しくお買い物する
自分史上サイコーになれる!

モテ期スイッチON同行ショッピングです


今は新しいお洋服を買っても着て行く場所がない!
という声が多いですよね

リモートワークになったし服を買う事ないから
節約バイサイ🙌

でも。
Zoom会議で映ってるあなた…


オンラインなのにその服で
OK…⁉️


画面から映っているお洋服の影響もバッチリ
受けて顔色が悪く見えてしまったり
色素沈着が目立ってしまう事もあります


自分にしっくり似合うお洋服で印象も
美人度も変えていくことが可能です


今回の同行ショッピングモニター募集のテーマは

『絶対に失敗しない!あなたの為のアイテム選び』

となっております!


こんな方にお勧め
下矢印下矢印

✅変わりたいけど、お試しで見てもらいたい!
✅洋服で変われる?と半信半疑の方
✅美しくなって彼氏が欲しい!
✅自分に似合うお洋服を着てみたい!
✅同行ショッピングを無料で試してみたい!
✅正直、お洋服って何を買っていいか分からない

同行ショッピングのモニターを思い切って
参加すると
下矢印下矢印

✔️お洋服を買う時に迷いがなくなる
✔️自分の魅力がわかる
✔️買い物に失敗しない
✔️第一印象が変わりモテ期がくるかも…ピンクハート



お洋服を見ながらあなたに似合うアイテムを
アドバイスしていきます!

私は楽しくお洋服を
ご紹介するのが好きで好きでたまりません!

お洋服とお客様がリンクする時は
本当にキラキラ✨輝いていきます

一緒にキラキラ✨しましょう♫

または、あなたのペースでゆっくり
『あなたらしさ』を
見つけていくお手伝いをしたいと思ってます!

是非、お気軽お試しくださいね



ご質問等はこちらどうぞウインク