12月13日 | アニーのブログ

アニーのブログ

ブログの説明を入力します。



久しぶりに
ブログ書いちゃいまーす(^o^)/



最近のアニーは
バイト、バイトの毎日です★


ちょうちょに変身して
笑顔をふりまいてます(^∀^)♪


子供たちから大人気!
毎日、子供たちの笑顔に
癒されてます(*^o^*)


車椅子のおばぁちゃんも
笑顔で握手してくれます!


ノリのいいおじちゃまたちは
いっぱい写真とってくれます///


やんちゃな小学生たちは
「とんでみてよ~」とか
「なんでちょうちょのかっこしてると~」とか
「人間じゃん!」とか
ちょっと返事に困ることを言います。

でも、そんな少年少女に
夢を与えるのが私の仕事!

「とぶところは誰にも見せれんと」とか
「妖精さんだよ」とか
言って、


あとは



スマイル!!!笑




やっぱりアニーは
この仕事が大好きですo(^-^)o

来年も再来年も
この仕事がしたいです。

でも、今年で最後…



悔いの残らないよう
1月10日まで
最高の笑顔を
ふりまきますよ(≧∇≦)


LBSの皆さん!
ぜひ、フローランテ宮崎に
お越しください★★★