夕焼け | トリミングルームOKADA(犬ホテル)  ねこ専門ホテルAnnie(アニー) ナチュラル雑貨・カフェギャラリーPAPAS AND MAMAS 

トリミングルームOKADA(犬ホテル)  ねこ専門ホテルAnnie(アニー) ナチュラル雑貨・カフェギャラリーPAPAS AND MAMAS 

トリミングルームOKADA(犬トリミング・ホテル)  
ねこ専門ホテル Annie(アニー)   
ナチュラル雑貨PAPAS AND MAMAS 
カフェギャラリーPAPAS AND MAMAS

4店舗の様子をお届けします。

かあしゃんが夕焼け見に行こうと
言い出しました。
嫌やのに無理やり連れて行かれました。

photo:01


photo:04





あ~沈んでしまいました。サル

photo:02


かあしゃん・・・・綺麗やったなサル

photo:03



家の前からはこんな夕焼けしかみえないけど…もっと綺麗な夕焼けあるんやて(^-^)/


かあしゃんは 夕焼けが無性に
見たくなる時が有るんやて(^-^)/

何か淋しい気持ちに成るけど
好きなんやて

かあしゃん…何か有ったんかなぁ~?
って、心配してたら

かあしゃん…
とうしゃんと あたちを見て
むっちゃ笑ってた?

関西のおばちゃん丸出しで
笑ってた?

さっきまで夕日に照らされて
淋しい顔してたのに…


なんや…この嬉しそうな顔は…。




photo:05


三十顎で笑ってた[みんな:01]


何が おもろいねん!サル



iPhoneからの投稿