8月トリミング♡ | トイプードル アニー my Love*


アニさんの8月のトリミング。

海で散々泳いだあとなのでくちゃくちゃです!(;´Д`)ノ

で、お願いしてきましたー理容院






 

ビフォアー。

なんだろか。

すごくかわいいと思うのは私だけ??w

スリッカーになんかシールいっぱい貼ってる??ように見えるのは私だけ?(≧▽≦) 笑


このアニさん。もふもふでかわいいのだけど、前が見えてなさそうなのでチョキチョキ!









 
  

てへ。

整えてもらったらあらまー笑顔もかわいい!

いつものIKEAのテーブルのお立ち台は氷の実験が並んでましたのでぷりんくんママにもらった幼稚園椅子で(*^m^*)








 


塩水でくちゃくちゃだったもんキレーキレーになってアニーも嬉しいね!









 
  

ふわふわ復活!!!

そして夏も終わりだけどもう1回耳は短めでオーダーしましたハサミ



でもやっぱり海で泳いだ分今回はいつもより毛が傷んでたみたいで

担当のKさんが、おうちの子に使ってる入浴剤をおすそ分けしてくれて、肌のケアをしてくれました(^人^)


『毛が傷んでたけど恐れず海に行ったり思い出たくさん作って!毛は任せてください!!!!』って言ってくれて。

なんてありがたい味方。。゚(T^T)゚。







 
 

 
よいサロンとよいトリマーさんに出会えてほんとにありがたい

これからもガンガン飛び込んじゃおうぜ!о(ж>▽<)y ☆









 


でもお風呂は肩までつかろう!!!!Σ\( ̄▽ ̄;)


ブハっ!!!!!

気持ちわるー。

胸板きもちわるーーーーーーwwwwwww



また監視員ごっこですか??笑



提供:Kさん。いつもありがとうwwwwww






そして8月のトリミングアフター写真は♡♡♡






 

『アニー畑仕事をする。』

首にタオルがよく似合う!

私のガーデニングスタイル店長にバレてたんかな??www







 


8月もふわふわありがとうございました!!! o(^-^)o sei
  



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こちらのページはメッセージの送受信ができません(><;)

メッセージ等ございましたら、お手数ですがこちらからどうぞ(*^ー^)ノ ~クリック

PCの方はサイドバナーのブログメールからもお待ちしていますぷちハート

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆