最近重いネタが多いので
久しぶりに下着の話題!



トレフルといえばワコールの最高級ブランドで
縫製とか造りはさすが!と思わせるものがあるんだけど

なんせ高い!不当に高い!!!

三点セットで購入すると10万近く逝っちゃいます ><




簡単にぽんぽんと買えるしろものではないんだけどネ




でも時々凄く良いデザインのを出すんですよ



あくまでワタシの好みですが
このブランド、過去にも数点そういうシリーズがあるんだけど
とりわけプリーツを使ってる製品がとても素敵で可愛い





動画の最初に出てくるキャミのプリーツ使いに注目です


いいでしょー ^^



HPには7月発売になってて一部発売されてますが
このキャミはまだ市場に出回ってないようです


出たら即売り切れだろーなー