アニーのひととき-120129_1941~01.jpg
日曜日は、ベリーダンスのレッスンを受けに名古屋へ~アニーのひととき-1102.gif
 
写真は、昨日の夕食~アニーのひととき-0054.gif
ダイエット宣言したのにぃ~アニーのひととき-1066.gif
何だか、あんかけパスタって名古屋っぽいって思うんですが…
違いました~アニーのひととき-1111.gif
 
 
あっ、ベリーアニーのひととき-1052.gifベリーアニーのひととき-1052.gif
 
昨年は、レストランのオーディションに落選し~
 
大人になってこんなに悔しい思いをしたことがあったでしょうかアニーのひととき-0027.gif
 
かなり落ち込んでいましたぁアニーのひととき-0039.gif
 
落ち込んだ時は、こんなに周りの人が、温かさを、実感するチャンスなんですね~アニーのひととき-1022.gif
 
すぐに駆けつけて、慰めてくれた彼さん
 
そっと、カフェオレをいれてくれる妹
 
気が済むまで、話を聞いてくれる友
 
励ましてくれたり
 
アドバイスくれたり
 
 
今は~アニーのひととき-1017.gif
 
 
レッスン、思いっきり楽しんでます~アニーのひととき-11011.gif
 
 
気負いすることなく~
 
鏡の自分と向き合っております~
 
のんびりベリーダンスアニーのひととき-1022.gif