今日は、歯医者さんへ行くのです~アニーのひととき-2019.gif
 
私、歯医者さん、大好きアニーのひととき-4039.gif
半年に一回は、検診へ行ってますアニーのひととき-0116.gif
 
んっ、今、行ってる歯医者さんが好きなだけかなぁアニーのひととき-1057.gif
なんせ、早いし、痛くないアニーのひととき-4040.gif
 
そして、褒められるアニーのひととき-1101.gif
キレイに歯磨き出来てますね~アニーのひととき-1042.gif
 
今の歯医者に通い始めたおかげで、1日歯磨き三回、その内一回は、10分位アニーのひととき-1006.gif
フロスは、欠かせませんアニーのひととき-0192.gif
 
 
私は、誉められて伸びるタイプなんですアニーのひととき-1105.gif
 
とにかく、今日もステキな歯を目指して、行ってきます~アニーのひととき-0202.gif