正月気分もやっと抜けてきた頃ですが、いよいよ今週からトーナメントも始まります。


今週はADAJ京都。1戦目から取っていきたいです。


2月6日は東京で「うねり」にゲストプレーヤーとして呼んでもらっています。


今年は去年以上に忙しくなりそうなんで、体調管理をしっかりして1年間頑張りたいと思います。


とりあえず今の調子は良いので、1戦目を取れるように調整していきましょう。


それはそうと、一昨日は「ぶんぶん」こと濱田朗伸君の結婚披露宴に行ってきました。


二人で幸せな家庭を築いてください。


Annieが使っているダーツは
MONSTER

Annieが使っているフライト、シャフト、チップは
L-style

強い男になるために
FIGHTING ROAD

呑む前、呑んだ後に
はぴドリ


Android携帯からの投稿