21日に帰ってくるはずが、雪のおかげで帰ってくるのが3日遅れて昨日やっと日本に帰ってきました。



今まで何回か外国に行ってきて、今回が期間は最長だったんですが、やっぱり日本(特に食)がいい!



でもね、向こうでのダーツは最高に楽しかった。間違いなく今までダーツやってて1番楽しかったと思う。



そんな感じのことを明日から書こうと思います。





今日は、久々に出勤。



すると、いない間にダーツマシンがBAR-NETからDualに変わっていました。



普通のゲームやら、オンライン対戦やらやってみました。



明日もやってみよう。



Annieが使っているダーツは
MONSTER

Annieが使っているフライト、シャフト、チップは
L-style

Annieが使っているケースは
Clear

強い男になるために
FIGHTING ROAD

呑む前、呑んだ後に
はぴドリ