先週末はLJトーナメントで大阪・神戸に行ってきました。






谷田孝夫、谷内太郎、勝見翔、知野真澄など招待選手はかなり豪華な顔ぶれでした。






しかし、シングルスを勝ったのは奈良のプレーヤーさんでした。俺もこの人に負けてしまいました。






ダブルスは決勝まで行ったんですが、決勝の相手の谷内太郎ペアに負けてしまって2位。残念。






ダブルスを組んでくれたタッキー、ありがとうございました。








さて、今日はMONSTERからハードボードが発売される日です。






俺が働いているJackalopeにもMONSTERハードボードが設置してあります。



アニーのブログ-100603_1959~01.jpg



このボードでPDCチャレンジ西日本予選に向けて猛練習中です。








もう一つ、ついにANNIE×フライトLができました。



アニーのブログ-100611_1317~01.jpg



今年のユニフォームの背中に入っているANNIEのロゴが入っています。



アニーのブログ-100611_1317~02.jpg



シンプルな感じでいってみました。






発売時期についてはまだわかりませんが、もうすぐだと思います。








今週末は予定していた松本大会が無くなったため、岡山で普通に仕事。






burn.の2次予選があるので誰が抜けるか楽しみです。




Annieが使っているダーツは
MONSTER


Annieが使っているフライト、シャフト、チップは
L-style


強い男になるために
FIGHTING ROAD


呑む前、呑んだ後に
はぴドリ