D-CROWNプロフェッショナル第5戦のKOBE STYLE





第3戦の新潟、第4戦の沖縄に続いて、3連勝を目論んで挑んだ第5戦。





シングルスのラウンドロビンは絶好調。





4勝0敗、オールスト勝ちでアベレージもかなり良く、いける!と思ったのも束の間。





決勝トーナメントに入ると、あれ?何かが違う。



何とかごまかしながらベスト8までは勝ち上がったものの、そこで知野君に完敗。





ダブルスは復調してきたTSU-NEさんに助けられながら準決勝まで勝ちあがったけど、沖縄に続いてまた3位。





落ち込んでる暇もなく、今週はJACKPOTとADAJ京都。





京都はエントリー人数が多いんで、体力勝負になりそう。





栄養ドリンク持って行こう。




Annieが使っているダーツは
MONSTER


Annieが使っているフライト、シャフト、チップは
L-style


強い男になるために
FIGHTING ROAD


呑む前、呑んだ後に
はぴドリ