昨日は仕事中に思わぬ人がジャッカロープにきました。




なんとジョニーさんがいきなり来てくれました。




打ち合わせで岡山に来てたらしく、待ち合わせの時間待ちにちょっと寄ってくれたみたいですが、その時ちょうど来たお客さんはびっくりしてました。




話してたらジョニーさんの家族も同じ日にディズニーランドに行ってたみたいです。




昨日はノパノガの年間のポイントランキング制のハウストーナメントのファイナルでした。




ランキングのトップテンが集まってトーナメントをして、優勝させてもらいました。


Annieが使っているダーツは
MONSTER


ダーツムービー観るなら
Jスタジオ