20代(/・ω・)/ | Everybody loves her!

Everybody loves her!

ミュージカル・アニーとSnowManとおそ松さんの十四松が好きです。ミニチュアダックス×ヨーキーの女の子アニーはもうすぐ16歳になります

とうとう、学生の拒食症に近い症状の時のガリガリの頃のジーンズ👖が入るようになりましたラブ



これ、大好きなラングラーのレインボーデニムなんですね。

学生時代のこのデニムのサイズが入らなくオークションで3インチ大きいのを買ったのですが、さらに太って入らなかったのですが今は入ります。

この写真のが3インチ大きい方のそれ。

半年前のマッチのコンサートの時の写真ですね。

これからさらに減量してブカブカになりました。

屋根裏収納に大好きなデニムなので取っておきました。

擦り切れそうなくらい穿き潰してましすが捨てれなくて。

さっき穿いてみましたキョロキョロ



わーーーーい!入りましたウインク

お気に入りのハートのデニムも先日試しに穿いた時は入らなかったのに入りましたルンルンルンルンルンルン

明日、穿いて行こうラブラブ



歩数計が2929でした。


今日は京都三大祭りの葵祭⛩

うちの近くを通ります。

見に行ってないけどハートもやもや

御園座のチケット🎫を取りに行って来ました。

その時に浴衣を着たワンコ🐶がいてナデナデしてきました。

2匹ともかわいかった。

葵祭、見てきたんやってふたご座

兄が亡くなってすぐだったかな。

うちのアニーも祭り浴衣を着せて近所に見に行ったとき優しいお巡りさんがアニーを撫でてくれました。


もうすぐ命日が来るな馬