解雇宣告(T_T) | Everybody loves her!

Everybody loves her!

ミュージカル・アニーとSnowManとおそ松さんの十四松が好きです。ミニチュアダックス×ヨーキーの女の子アニーはもうすぐ16歳になります

 

 

 

 

 

 

これを読んで

 

「人生には始まりがあれば必ず終わりがあるということを今回改めて実感しました」

 

今の私の心境と同じくらいです。

福本くんもそうですがいきなり今日で終わりねって言われて傷付かないわけないし、なんで?って気持ちがあって…

私の場合は恋愛でなく推し活だったので解雇宣告と同じなんかな。

 

みんなしんどい思いしてるんやな。

 

心に深い傷がつき、これからどうしようって不安になり仕事って生きていくのにないと困るし。

こういう方々の世界はわかりませんが無職になったら次があるのでしょうか、心配です。

私は推し活なので忘れたらいい話なのでちょっと違うかな。

 

 

 

もうすぐ起床してクリニックに行って、思い出グッズの整理をはじめます。

なんやかやでDVDだけで15万円超えてしまってて。

普段なら過去のコンサート代やらグッズ代とか怖くて計算はしないのです。

好きな人を見たいから使った分は思い出の代償…なんやけど今回はちょっとねぇ。

別に貧乏でもないし、貯金を崩して行ったり買っていたわけでもないけど。

たった2年で使った費用を早朝覚醒で朝から暇だったからざっと計算してみたら

総額でDVDの3倍ほど(ᎠᏙᎠ抜き)ですか…思い出として買ったモチーフ等、誕プレとかお土産とか入れたら100万ほどえーんえーんえーんえーん軽自動車、買えますね。

「もったいない」とあの人から初めて送られた文章が思い浮かびました。

 

やだやだ、また朝から思い出しちゃったね。

 

さて、起きるかな。

新しい洗濯機が乾燥したら温かく気持ちがいいので今日も何か洗濯しようかな。

午後からは獣医さんですキョロキョロ