ヤルクト大好きです♪♪ | きみのママより♪

きみのママより♪

2人の息子ダンくん&パンくんの成長日記☆☆
そして自分の気持ち、悩み、迷いなども素直に書いて行きます!!

こんばんはニコニコ

今日でヤクルトスワローズの今シーズン全ての試合が終わりました野球

最終試合は、途中までノーヒットに抑えられて嫌〜な雰囲気になりそうなところ、

ヤクルトらしい、ここぞという時の粘り強さで見事サヨナラ勝ちでしたおねがい

昨シーズンは、勝ってる試合のほとんどがサヨナラ?って思っちゃうくらい、

逆転勝ちが多い印象がありましたが、

今シーズンは、何点とっても次に取り返されちゃうショボーン
そんなイメージの試合が多かったです。

それと、主力選手の離脱。

私たちが観に行った試合で、
レギュラー1番〜4番まで全員いない、という日もありました。

あの日は残った選手や、若い選手たちでそんな中でも勝ったのに、

長男のテンションが低かったのを覚えています。

そりゃそうですよね。

見たい選手が全然いなくて、
歌いたい応援歌が全然歌えないだもんね。

それ以来、試合見ながらも、

お願い!怪我しないで!

って、そればかり祈ってましたウインク


怪我がおそらく治ったであろう選手たちも、
なかなか1軍復帰とはいかないところを見ると、

やっぱりプロの選手として出場し続けるってとっても大変なことなんだなぁと思います。

来シーズンは、またどんなチームになるのか分かりませんが、

みんなが元気に野球を楽しむ姿が見られることを願っていますニコニコ


あっ!
私は今年はファン感謝祭には行けないなぁと思っていたんです。

いつも11/23に開催されてますよね?違うかな…

子供達の音楽会と日程がかぶってしまい無理だなぁと今から諦めてたんだけど、

今日見たら11/24って書いてあるじゃないですかポーン!!

行ける〜おねがいイエローハーツ


普段とは違う選手たちに会えるのでファン感大好きですニコニコ

その日を楽しみに、

これからまだ続くプロ野球や、プレミア12、

あと、今はラグビーにバレーに陸上に、

とにかくスポーツ観戦に忙しいけど、

たっぷり応援していきます照れ



それではまた!

アニーでしたリボン