2018/04/14 | 深夜高速

深夜高速

だらだらと考えていること


気づいたら1年放置していた、、

全部を辞めたいし、全部をやめたくなくて頑張りたいよ。

弱音はダメ!

外では吐かない

毎日夜バー立って、結構タフだなあ自分!なんてことはなくて弱いよ

全然弱い

ダメなやつだよあたしゃー

どんな人の言葉も響かない

閉じている

そんなときも大事

でもギリギリだと心荒む

ムムウ、、

でも生きている

やっぱり楽しいときより、辛いときのほうが生きている感じがする

でもバレーとかやってるときは別かな

私はドMなのか、、

いや、違うか、、

周りにイライラすることなんてない。

自分にイライラするとゆうか、ダウナーな気持ちになる事が多い

ズーーーーンて感じ

みんな好きじゃないみんな嫌い

全て消えて無くなれ

でもまだ未来の想像ができる。

いい想像。

それはなんでなんだろー

近づいてんのかな

全然わかんない

んーとりあえずバレーの試合がんばろー

それからだ!