結婚指輪が出来上がったので引き取りに行ってきました。
こだわりといえば、『ごくごくシンプルなもの』という事しかなかったので
婚約指輪と同じお店で、いいかー。
みたいな感じで、サクッと購入してしまいました。
思えば、婚約指輪もそれなりに、サクッと決めてしまいましたし、私は自分のことを結構こだわる性格だと思っていたのですが、案外そうでもないような。
相方の分は私が贈り、私の分は相方が贈ってくれました。
結婚が決まった頃はそれなりにいろいろ見たんです。
アーカーとかアンティークの一点ものとか・・・。
でも、私の中でだんだん普段のファッションリングとは違うよなって感じてきて。
オシャレ重視というより、指輪は「結婚の証」「婚約の証」みたいに思いがかわってきて
ゴールドという考えからプラチナに変わりました。
今はこのとってもシンプルな二つの指輪が私らしくていいなって思っています。



