夏至の日

懐かしい山口宇部へ行きました。

友達まゆみちゃんのお店tumuguへ。

tumuguは小野湖のそばにあり
緑美しい場所です。

この日は夕方から団体のお客様があり
久しぶりにまゆみちゃんと台所に一緒に立ちました。
まゆみちゃんを囲み
笑顔の絶えない時間が過ぎ
私は見守りました。

お客様に愛されるまゆみちゃん

私も
こんな風に出会った方
お客様に
いつもたくさん笑顔を頂いているなと
重ね見ました。

とっても幸せなことだなと…
もっと幸せを噛み締めて
自分のエネルギーに変えて
みなさんに還元していこうと強く心に誓いました。


そして

『現実は自分が創り出している』

まゆみちゃんとの時間を創り出した私…
とうとう自分と向き合う覚悟をしたのだと 
自分で自分に大拍手なのでした!

自分に嘘偽りなく生きるまゆみちゃんですから
この人の前では
私も自分に嘘偽りなく向き合わざる得ない状況になるのです。

自分への旅

長年求めてきたもの

まだまだなのかもしれないけど

お腹の深いところに
ドスーンとあたたかいモノが
降りてきた感覚なのです。


夏至のパワーが大いに後押ししてくれ

私が今まで好き好んで背負ってきたものを
涙と笑いとして
たくさんたくさん浄化した2日間でした。


この生まれ変わったエネルギーは
惜しみなくお伝えしたいです。

是非TABITOに出逢いにいらしてください!