みなさま、こんにちは^ ^

アニカのオリカです!


{3BC42D14-4E89-4888-9493-5D4ED0D2A14C:01}



実は、2月はわたしの誕生日の月。

うお座ですよ(笑)

ひとつ年齢を重ねることもあるのか

2月は毎年、なんだかそわそわしています(笑)

今年は区切りの良い年齢にもなるので

キリっと目標でもたてようかなと

思っていたんです。



そしたら先日、「これだ!」と思うものに

出会いましたヽ(≧▽≦)ノ

それがこちら。


「震えるほど怖いっていうことは

自分自身が全身全霊で取り組んだ証。

だから、全身全霊の自分が表に出た時に

否定されたり評価されたりするのを

恐れてしまうのは当たり前。

でも、その恐怖をくぐり抜けた時に

見る景色はいままでの景色はとはまったく違う。」

って!


確かに!

それで思ったんです!

わたし最近、震えるほどの恐怖を

味わったかな?って。


味わってない!



たがら、今年はいろんな意味で

震えてガクガクしちゃうぐらい怖いことに

最低3つは挑戦するって決めました^ ^

あーーーー!

自分で言って、自分でドキドキしています(笑)



みなさんも

死んじゃうぐらい怖いことに

挑戦できますように!

わたしから、アニカ贈ります(笑)




今日もみなさまに感謝です!
いつもありがとうございます^ ^


オリカ