みなさま、こんにちは!

アニカのオリカですヽ(≧▽≦)ノ



今日は、養成講座の日だったのですが

久々におやすみしましたヽ(≧▽≦)ノ


{326F10C5-6AA5-475B-893F-4E130A8C7383:01}



今日はですね、

目覚ましがなっても起きなかったんですよ(笑)



疲れているというわけでもないのですけれど

お昼過ぎになって

あ、なんかヤバい!

と感じたみたいで

うっすら目を開いたのですが

目がそれ以上開かず…。

カラダが寝ている状態というのが近いのかな…?



こーいちろーさんにメールを出して

そのままバッタリ寝ました(笑)

いまはすごくスッキリ、クッキリです!



こういうどうしても眠くて起きられない日が

わたしの場合は1年に何回かあるのですけれど

みなさんはありますか?



こういう時は、あっち側の世界で

何やらやっている時

(いろいろなものを調整している時)

らしいですよ(笑)

明日、アニカがパワーアップしているといいなぁ♪



なのでみなさんもどうしても眠たくなる時は

事情が許す限り、ゆっくり休んでくださいね!




今日もみなさんに感謝です♡

いつもありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

オリカ