みなさま、こんにちは!
アニカのオリカですヽ(≧▽≦)ノ


先週末の瞑想コース。

ひとつ驚いたことがあります^ ^

そ、れ、は!








ヨガマットの厚さ…!




え、そんなこと?

と思うことなかれ!



この写真をみてください♪


{3658DC3A-EB77-46B9-A1C4-4ED82BBB47A3:01}


マット、わたしの指の太さぐらいあります(笑)



一期や二期生がいた頃も

ヨガマットは使っていたのですが

もっと薄い、この2分の1ぐらいの厚みの

ヨガマットだったので

このマットを会場で見たときは

グッと来てしまいました(笑)



アニカは寝転んで行うので

これぐらいの厚みがあるのは

とっても嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



ちっちゃな、でもおおきな

アニカの進化でした(笑)



いつもありがとうございます!
みなさまに感謝♡
オリカ