みなさま、こんばんは!

アニカのオリカですヽ(≧▽≦)ノ



今日は、忘れないうちに

たくさん記事をアップしておきます(笑)




今日はですね

さきほどの紙のワークの後に、

講座に参加されているSさんが持って来てくださった

秘密のフィルターを使って

こーいちろーさんとわたしの

オーラ写真を撮ってくださいました♪



{99DEA73C-CFC8-405E-A7BC-27AC34C06429:01}


フィルターの概要を

プリントアウトしてきてくださったので

上記に掲載してみましたが

デコったのでさっぱり読めないですね(笑)



きっと、こーいちろーさんたちが

文章化してくれると思います(笑)



このフィルターはですね

デジカメのレンズ部分に当てて

被写体を撮ると

オーラを写してくれるそうなのです!

わたしのiPhoneでも

なんとなく撮れました…!



ちょっとお見苦しいですが

掲載してみます!

{A06A7A51-A9D0-48A6-9544-98499068FE75:01}



わたしの足から

まぁるく、輪っかが出ている感じです。



このフィルターを使って

こーいちろーさんとわたしが

小金井先生にREUNIONしているところを

写真に撮っていただいたのでしたヽ(≧▽≦)ノ



※REUNIONはアニカの卒業式に行います!
  宇宙からのエネルギーが入るようです^ ^



Sさんが撮っている間にサラっとみた感じでは

緑色の光の柱が出ている感じに

撮れたようです^ ^



わたしも、目を瞑った時に

緑色っぽい光がみえたので

なんとなくですが

同じものを見ているような気がしています♪



オーラのみやすい写真があったら

Sさんがシェアしてくださるそうなので

わたしのほうでも、ぜひシェアしたいと思います!

お楽しみに♡




いつもみなさん、ありがとうです^ ^

感謝!


オリカ